モブログ・日常

2009年11月23日 (月)

今年の紅白

祝・ALICE出場!

まあ観るべき人はALICEとコブクロ位ですが。色々は書きません。また去年みたいに余計な所で知り合いでもない人達にあーだこーだ云われるのは嫌なので。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

CTスキャンなんて

高校2年の春に入院して以来だなぁ。

何か微妙に大事になっている気がしてトホホな気分です(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

外科とか内科とか

素人判断しちゃ駄目なんですねー。

急性虫垂炎の疑いが外科とは思わなんだ。

かかりつけの内科に行ったら即、大病院の外科に回されたよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

いてててて

朝から鳩尾の辺りが痛かったんですが、相方を送り出したら悪化。
起きているのもしんどくなり横になるものの、呼吸するだけで痛む為殆ど寝られず。
どうしちゃったんだ一体…(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

あー

何かホームセンターとスーパーがえらく混んでいるなぁと思ったら、今日土曜日かー
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

うがー

風邪の引き始めで舌先が荒れて口の端が切れる→タイミングを合わせたかの様に左下の歯茎が疼いて痛み出す

口の端が切れているから歯医者行けないだろー(-_-#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

久し振りに

もう何年振りでしょうか、高校時代の友人から連絡があり、昼食を食べることになりました。

ものすごい久し振りです。楽しみだー(`・ω・´)

今年は元日から何か高校時代の友人との縁が戻っている様で嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

今週も

今週も
ふぉーあーぐーらー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

今日は

今日は
太陽のトマト麺&らぁりぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

そして

そして
ロイヤルウヲ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧