占い

2007年4月15日 (日)

耐えるのじゃ。

リンク: 無双OROCHI成分分析機
一頃流行った成分分析、こんなのができていたのでやってみました。

結果

あもいの56%は徳川家康で出来ています
あもいの22%は夏候淵で出来ています
あもいの9%は龐統で出来ています
あもいの7%は馬超で出来ています
あもいの6%は姜維で出来ています

…耐えるのじゃ。

本名でもやってみました。

○○の91%は伊達政宗で出来ています
○○の7%は黄蓋で出来ています
○○の2%は劉備で出来ています

Σ たっ、助けてええええええ!

相方のハンドル(と云っても本名の名字をひらがなにしただけですが)でもやってみました。しつこい。

△△の84%は服部半蔵で出来ています
△△の6%は張遼で出来ています
△△の5%は魏延で出来ています
△△の3%は姜維で出来ています
△△の2%は馬超で出来ています

おおおおおおうっ! …色々納得(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

是非もなし。

あの記事がずっと最新なのもアレなので。久々にカテゴリ占いを書いてみます。

戦国無双占い

結局このネタかよ。あーそうだよ。悪かったか。

で、結果は。

織田信長。

(/・ω・)/ ブー ←何処か不満らしい 服部半蔵になった方いらっしゃいましたら是非コメント欄へどうぞ。もれなく自分が羨ましがります。意味が判りません。

花粉症だったり色々で大分壊れ掛けております。こー、色々な意味で駄目な自分にガンバレ。

※おまけ、2の方も見付けました。

戦国無双2占い

こっちはねねでした。当たっているよーなないよーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

前世占い

リンク: 前世占い
久し振りにカテゴリ「占い」を。

因みに自分は百姓でした…でも結構当たっているかも。

皆さんは何でしたか?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年10月17日 (火)

今日の占いの結果。

期待は外れやすいので、ダメモトの精神でいたほうがいい日。でもあきらめてしまったら今後につながりません。

じゃあ一体どうしろと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

国旗占いだそうです。

国旗占い

こんなものを発見しました。
生年月日を入れさせる訳でもなくただクリックするだけなので、「何度もやると結果の変わる占いの信憑性」を説いている割にはあれですけども。

で、早速やってみた結果は

「セントビンセント・グレナディーン」

そして横には「今日、この国旗をどこかで目にすることができたら、ラッキーでしょう」みたいな文章が。

どこだよ。って云うか今日どころか下手したら一生お目に掛かりませんから。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年7月16日 (日)

ご当地踏み絵

占いとはちょっと違う気もするけどキニシナイ。

ゲームの方でご一緒している方がやっておられた「ご当地踏み絵」なるものがあって、自分も名指しでご指名頂いておりました。
バトン系はやらないことにしているのですがこれは中々面白そうだったのでやってみました。

しかしゲームのblogからはこちらのblogがリンクされていないので(敢えてしていない)ご指名下さった方はこちらを見ることができないという矛盾…(笑)。
mixi関係の方はこちらもご存じですが、まあ何というか、ゲーム内で留めておきたいお付き合いとかもあったりするので敢えてあちらからはこちらを誘導していないのですよ。

で、この踏み絵、質問が恐ろしく多く、記事にすると馬鹿みたいに長くなってしまうので別頁に用意致しました。
お暇な方はご覧下さいませ。

こちら

大元の質問はこちらよりお借りしたものです。全国バージョンがあるので、それぞれの故郷、今住んでいる土地なんかでやると面白いかもしれません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

にじってみましたが

にじにじして休憩しようと思いましたが、mixiを巡回していたらマイミク(とは云っても実は妹の高校時代の親友(笑))さんが楽しげなのをやっていたので思わずやってしまいました。

自分を商品化するらしいです→こちら

で、結果は。

商品名
「神奈川県魂あもい組32代目」

キャッチコピー
神奈川県狂騒連合黙示録

種類別名称 ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、32歳の女性(人間)
商品名 神奈川県魂あもい組32代目
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
透き通るようなお肌
香辛料
着色料(青白色7号)

賞味期限 人間としては後、59年くらいです。
異性の対象としては後、18年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 あもいの父と母
今から約32年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「神奈川県魂あもい組32代目」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、32歳の人の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個

…何かヤバそうな商品ですが、どうなんですかこれは。
そしてこれを思い出して某ゲームの某イタタな集団を思い出してしまいました(判る人だけ苦笑いして下さい)。
1274個ですか、余り売れていませんね。

でも、たまにはスポーツさせてあげてください、とか着色料(青白色7号)とかにはウケてしまいました。
但し、我が家は殆どテレビを付けません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

自分もやってみよう。

久し振りにカテゴリ「占い」を。

マイミクシィのHさんが日記で動物占いをやっていたのでやってみました。
こちらですだ

で、結果も貼り付けてみます。

きらきら組のたぬき♀(新月グループ)

控えめながら一途な情熱を秘めている

マジカルパターン
物静かで温厚、決して利口ぶらないけれど、やや気取り屋さんタイプ。人見知りすることもある。自分の考えに自信を持っていて、人に左右されないため、熟考して行動し、決して思いつきで事を起こしたりはしない。

性格
【たぬき】合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
●根拠のない自信がある
●「なんとかなる」という楽天的な人生観
●究極の一品が大好き

感覚
【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
●デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
●プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
●人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

行動
【新月グループ】良い人と思われたい
●真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
●人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

ん~~~~~、どうなんでしょか。
何か昔の動物占いの時も「根拠のない自信がある」って出ていたんですけど、そうなのかなぁ。自信なんてこれっぽっちも持っていないのだけれど。
究極の一品が好き、とか人と同じことはしたくない、というのは当たっているかもしれません。

はてさて、皆さんの結果は?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005年12月 2日 (金)

あなたはどんな武将?

マイミクシィさせていただき、よく読ませて頂いている方の日記に面白げなものがあったのでやってみましたよ。

もののふ診断

因みに自分は…

武力 68
政治力 68
魅力 52
野望 44

名前
内藤昌豊
年代
不明~1575
武将列伝
父工藤虎豊や内藤虎資らが武田信虎にころされたときに甲州を出奔していたが、信玄に召し返され、名族内藤家を継いだ。のちに西上野の箕輪城代に抜擢され、この地方の郡代として西上野7郡を統轄した。馬場信房や山県昌景らと功争いをし常に甲州軍の魁となり武田の副将とうたわれた。長篠合戦ではすすんで敵陣に突っ込み、壮烈な死をとげた。三僧峠の小荷駄奉行としての奮戦も有名。

武田家の四天王じゃないですかっ【謎】。
でも野望の数値が低いって、何か判るよーな。

よくありがちの生年月日だけ入れるインチキ占いとは違うので、是非皆様もやってみて下さい。
コメントは文字数制限がある様なので、武将名だけ入れて頂けるとあもいが喜びます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

ちょいと息抜きを

久々にカテゴリ「占い」を。

高校時代からの友人のサイトでこんな占いが出ていました。

新動物占い

自分の結果はコチラ(一部割愛してます)↓
と思ったけど、余りに結果が長いので止めておきます。自分の個人の結果なんて見たい人余りいないでしょうし(笑)。
でも結構当たってましたよ。皆さんも是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)