芸能・アイドル

2005年10月12日 (水)

何か…違う

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 和泉元彌がプロレスデビュー!芸能人3人目のファイターに
こうなってくるとカテゴリーも何にしていいのか判らないですなー。

う~ん、彼も遂にイロモノにならないとやってゆけなかったか。
プロレスがイロモノと云う訳じゃないです、格闘技に浪漫を感じる人も沢山いますしね。
でもどうなんだろう、こうやって所謂畑違いの人が乱入してくることについて、プロレスファンの人達はどう思っているんだろう。

こういう方向に走らなくても自分の道を全うすることはできた筈なんだけど、どうしちゃったんでしょうね。

そう考えてみると、ちゃんと自分の道を進みつつ、知名度を上げてイメージを崩すことなく他のジャンルにもしっかり居場所を見付けた中村獅童って凄いんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2003年12月27日 (土)

紅白にお笑い応援団

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツニッポン
だそうです。
我が家は例年紅白組なんですが、お笑いが好きな我が家には楽しみなニュースです。
とは云ってもコロッケとか綾小路きみまろとかには余り興味はなく、「お笑いオンエアバトルの出演者たち」の括りが個人的にかなり楽しみ。

どんなメンバーが来るのかなぁ。何組かは漏れ聞こえているのですが(笑)、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)