スポーツ

2009年1月 3日 (土)

おめでとう(`・ω・´)

相方の母校、初優勝!
最後ちょっと危なかったけど、おめでとう(`・ω・´)

我が母校は僅か35秒でシードを逃す…(´・ω・`)
でも襷は繋がったし、よく頑張った。
また来年予選会から頑張れ。

城西は残念だったけど、皆素晴らしい走りでした。
沢山の感動をありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(´;ω;`)

毎年のこと乍ら、繰り上げと途中棄権は観るのが辛いですね…(´・ω・`)

城西…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

いい走り、いいドラマが見られるといいですね。我が母校よ、頑張ってシード権を!(`・ω・´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

我が母校は

往路6位。

シード権争いに食い込めるといいなぁ。ガンバレー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相方の母校

祝・往路優勝!

でも川嶋監督に取らせてあげたかったねぇ…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか書いていたら

あっさり追い付かれたよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ

何故か相方の母校より順位が上の我が母校。

ひとまず繰り上げにならない様に頑張れー。
行けそうならシードも目指せっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

気になること

駅伝マニアの相方に付き合って毎年張り切って箱根駅伝を観ております。
で、毎年気になること。

いつも二宮(昨日の往路では藤沢にいましたが)にいる、

◯_◯

ののぼり。あれは一体何なのでしょうか。毎年なんだろうねーと話題になるのですが判りません。
今迄は1枚の紙に書いてあったのですが今回はバージョンアップして2本の棒に渡っておりました。

もー本当気になって仕方がありません。どなたかご存じないでしょうか。
ご存じの方是非お教え下さい!気になって仕方がありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

むぅ

相方の母校は期待通り(?)5区で大崩れして10位。山登りが本当駄目ですねぇ…。

あ、うちの母校ですか?キカナイデ(o-_-o) 襷が繋がっただけ良いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

もうあれだ。

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 巨人・門倉「最高の日です」…2年契約で2億円、背番号『27』
もうあれです、ジャイアンツは2軍をなくしてしまえばいいんです。

だって新人育てる気ないでしょ? だから生え抜きをどんどん放出して余所から使い古し取ってくるんでしょ?

ジャイアンツファンだけども本当情けないよ。どんなに頑張っても1軍に上がれないなら2軍で頑張っている選手のモチベーションが上がる訳ないよね。

どう?2軍廃止論。今のジャイアンツにぴったりだと思うけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)