おすすめサイト

2008年7月 1日 (火)

攻撃力14

リンク: 武器ジェネレータ
面白そうなサイトを発見。ハンドルを武器に変換してくれるそうです。

因みにやってみたところ、

あもいのアミョビョンサーベル (攻撃力:14)

なる武器になりました。弱っ!形は格好いいんだけどなぁ…(´・ω・`)

武器の画像の下にそのハンドルがどう姿を変えてその武器の形になったかを示す画像も出て中々面白いです。攻撃力の高い武器ができた方は是非コメントで教えて下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

がんばれ!

がんばれ!生協の白石さん

今更乍ら素晴らしく楽しいblogを紹介します。本も出ていますね。
東京農工大学の学生生協に勤める白石さんがお客様カードに書かれた要望や質問に答える、という趣旨なのですが、これが素晴らしく面白いです。

質問している方はまさか答えてくれるとは思わず適当なことを書いていますが、それら全てに真摯に回答している白石さん、素晴らしいです。

個人的にヒットだったのは「豆?」という質問(?)に対する白石さんの答えです。

この本、ものすごく欲しくなってしまったのですが先日ダニエル=キイスの文庫本を買ってしまったので来月以降になりそうです。と云いつつ衝動買いしそうだなぁ…。

是非一度このblogも訪れてみて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年2月 8日 (火)

ものすごく笑えます。

Yahoo!ブログ - ■■リアルな僕の日記帳■■
ものすごく可笑しいです。笑いが止まりません。
ブジうvsメカブジう…。
リンク先にも是非行ってみて下さい。でも食事中はお勧めしません。
内容が、ではなく笑いすぎて吹き出す虞があるからです。

日本語変換システムも是非やってみて下さい。あなたのお名前が素晴らしいことになります。

| | トラックバック (0)

2004年4月 1日 (木)

ハーイ

Yahoo!ばぶばぶ
以前から何度か面白いサイトを教えて下さっていた方が又もこんな面白げなサイトを教えて下さいました。
右上にちゃんと「大人語に変換」があります。芸細かいです。

でもこれだけばぶばぶ云われると鬱陶しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年3月 7日 (日)

懐かしい!

Calimero Park - カリメロパークへようこそ!
カリメロですよ。懐かしいですね。(知らないって若い人は無視します(笑))
自分、仕事をしていた頃に「カリメロに似ている」って云われていたんですよ、色は黒くないんですがこの風体が似ているんでしょうね。思わず納得してしまいましたから。
いやぁ、でも可愛い&懐かしいですね。
こんなサイトがあったのは知らなかったなあ。

※因みにそれ以外にはワーナーのトウィーティー(ひよこ)に似ていると云われたことがあります。
…要は頭でっかちってことか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 2日 (火)

面白いサイトを見つけたよ。を見つけたよ。

面白いサイトを見つけたよ。
Yahoo!の新着ピックアップに出ていたサイト。ちょっと気になる。

それにしても世の中には色々へんてこなサイトがあるものだ。自分ももっと精進して色々と探し出したいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月27日 (金)

似顔絵イラストメーカー

似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作
久々に似顔絵系のサイトを。
結構沢山パーツがあって面白い。ただちょっと選択画面が小さくてよく見えないのが難点か。
因みに自分はこんな感じ。↓
nigaoe16.bmp
似ているかどうかはご存じの方の判断にお任せする。

で、こちらのサイトにも書いてあるがよくありがちなのが「絵心がなくても…」のフレーズ。
確かにそうなんだろうけど、本当に絵心がない人はまず自分がどのパーツかを選ぶ時点で挫折してしまうのでは、なんて思ってしまったり…。

でもとてもよくできたサイトなので、是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月24日 (土)

頭から離れない…

なめくじ 逃げ~!逃げ~!
こちらもカッセイカマンを教えて下さった方と同じ方から教えて頂きました。
第三弾です。
ネーミングもすごいですがやっぱり歌がへんてこです。
この歌が頭から離れません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年1月21日 (水)

地域戦隊カッセイカマン

長野県下条村のローカルヒーロー!地域戦隊カッセイカマン
最近自分のホームページなどでこちらのロココノイモアを宣伝していることもあってか知人が沢山訪れてくれている様で、有難いことに更に面白いサイトを教えてくれる。
それの第二弾。←第一弾は「初笑いをどうぞ」の記事。
地域ローカルは侮れない。 どうせ見に来る人は余りいないと油断してか、びっくりするページを作っていたりする。
そしてこれは是非視聴をお薦めする。 途中からのメロディーが頭から離れなくなること請け合い。

…これ、スピードワゴン辺りがネタにしてくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月 6日 (火)

単純な程…

クター www.kutar.com

此処のゲームはほぼ全部ダウンロードしてしまった程気に入っているサイト。
ゲームが全てフリーなのが嬉しい。で、ゲームはと云うと単純明快、マウスの右クリックと左クリックのみのものが殆ど。
壁紙やその他ソフトなどもフリーでダウンロードできる。
単純な程燃えてしまう数々のゲームをお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧