« 新しいアルバム | トップページ | .Net Frameworkのアップデートエラー(WindowsUpdateのアップデート失敗) »

2014年5月 4日 (日)

さまざまへのリンク記事

記事内で→サイドバーからどうぞ、などとよく書いておりましたが、ガラケーやらスマホやらからこのblogを見るとそもそもサイドバーが表示されないことに今更乍ら気付きました。

ので、サイドバーに置いてある主だったものへのリンクを記事としてまとめておきます。

このblogのプロフィール
所持ゲーム一覧記事
Twitterログ(Twilog)
携帯百景
携帯blog「もっちゃり」(au oneブログとして運用していましたがau oneブログサービス終了の為保持として内容を移行しました。更新はしません)
Tumblr
Instagram
note(使い方判らないので殆ど放置です)
miil(ひょっとしたらアカウントないと見えないかもしれません)
☆更新する可能性のあるアルバム
アナログゲーム
あるばむ(雑多に詰め込んであります)

こんなところでしょうか。サイドバーにないものまでリンク貼りましたが、今はその辺りをうろついているということで。また追加するリンクを思い出したら更新します。

|

« 新しいアルバム | トップページ | .Net Frameworkのアップデートエラー(WindowsUpdateのアップデート失敗) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/59583573

この記事へのトラックバック一覧です: さまざまへのリンク記事:

« 新しいアルバム | トップページ | .Net Frameworkのアップデートエラー(WindowsUpdateのアップデート失敗) »