« 届いたので | トップページ | お手数をお掛けします »

2009年12月13日 (日)

非電源ゲーム

Twitterやり始めてからこちらがさぼりがちですみません。
戦国無双3が来てからすっかりそちらばかりやっておりますが、こっそりカードゲームも増えていたりします。
そこら辺についてTwitterで呟いておりますので、よろしければそちらもご覧下さい。

→サイドバーのあもいのTwilogから見られます。新しい呟きが上に来ていますので、下からお読み下さいませ。

|

« 届いたので | トップページ | お手数をお掛けします »

カードゲーム・ボードゲーム」カテゴリの記事

コメント

>傘の又左様
エコって言葉は胡散臭くて余り好きではないのですが、確かに無駄な電気を使わないということを考えるとエコと呼べるのかもしれませんね。

投稿: あもい | 2009年12月17日 (木) 午前 08時28分

カードゲームって、なにげにエコだよね。

投稿: 傘の又左衛門 | 2009年12月15日 (火) 午後 07時59分

>ちかちゃん
そうだねえ、もう少し長くこっちにいられたらもっと色々遊べたんだけどねえ。因みにあの後一週間位実家で静養していたので両親と遊んでいたんだけど、ニムトが一番人気でした(笑)。
ぶたのしっぽ、懐かしいね。調べたのでURL貼っておきます。スパム避けにリンクしていないので、コピーアンドペーストで貼り付けて飛んでみてね。

http://www.expertrumps.com/howto/friend1.html

本当、学校って机くっつけてスペースも作れるし、暇な人は3人以上すぐ集まるし(笑)ゲームやるには最適だよねえ。もっと皆楽しめばいいのにねえ。

投稿: あもい | 2009年12月14日 (月) 午後 01時11分

お久しぶり♪
ゲーム、楽しんでいるようやね。
戦国の方はよくわかんないけどカードゲームの楽しさはわかるなあ!
未だに実家でもっと沢山のゲームができなかったのが残念だもの。

Twitter見てきたけど確かに学校はカードゲームするにはいい環境だよね!
私らもザッポン達と大貧民やぼうずめくりをしたなあ。
ところでトランプの「ぶたのしっぽ」ってどういうゲームだったか覚えてる!?
この前あっくんとやろうとしたら何一つ覚えてなくてできなかったんだよね。(笑)

投稿: ちかちゃん | 2009年12月14日 (月) 午前 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/47009464

この記事へのトラックバック一覧です: 非電源ゲーム:

« 届いたので | トップページ | お手数をお掛けします »