« うわあああぁぁぁぁ!!! | トップページ | 我が家の二人 »

2009年9月11日 (金)

でかい買い物

090911_1047010001物理的にも、金額的にも。
でも思ったより本体は大きくなかった。お持ちの方、一緒に遊んでやってください。
とは云ってもまだwii fitとwii musicしかソフト持ってませんが。マリカもハンドル付きで欲しいんだけど、テレビがなまじっかでかくて綺麗になっちゃったので酔いそうで。

|

« うわあああぁぁぁぁ!!! | トップページ | 我が家の二人 »

デジタルゲーム(PS、DS、PS2等)」カテゴリの記事

コメント

>ちかちゃん
ああ、ええとねえ、最初はちゃんと1つ持った状態で始まります。
途中から他のMiiがフラフープを投げてくるのね。
で、2つ、3つ…って増えてゆくと、それぞれの輪っかで1カウントずつになるので回数が増え易くなるってシステムらしい。
400回!?ものすごいねそれ…まだ我が家は二人とも200回ちょっとしかいかないので、毎日やって少しずつ増やせるようにガンバリマス…。

投稿: あもい | 2009年9月15日 (火) 午前 09時34分

わはは!フラフープって輪を受けるところからスタートなのねん。
れいかちゃんが確か400回かなんか達成したって前に日記に書いていたような。。。
いい運動になりそうやねえ。
スキージャンプ、おもしろそう♪
是非K点を越えておくれ。

投稿: ちかちゃん | 2009年9月14日 (月) 午前 11時38分

>ちかちゃん
さっきWii Fit一通りやってみたよ。バランスゲームとか、有酸素運動とかあって、そこに入っていたよ、フラフープ。
Mii(デフォで付いている似顔絵機能)で作った他のキャラが出てきてくれて、何故か左右からフラフープを投げつけてきて、それをボードの上で重心移動させることで身体を傾けて受け取る、みたいな感じになっていました。最初は上手くできずにフラフープに頭ぶつけまくりでした(笑)。
ski jumpとかもあるんだよ、面白いねえ。

投稿: あもい | 2009年9月12日 (土) 午後 01時22分

>ちかちゃん
思い切って分割で買ってしまいました…相方の後押しもあり。WiiFitでかなり身体鍛えられるというのが大きかったみたい。戦国無双3もwiiで出るしねー。
板みたいなのってwiiボードのことだろうか…。WiiFitを買ったので当然買いましたよ。まだちょこっとしかやっていないけど、フラフープとかもあるのかな。ヨガとか筋トレとかはできるらしいです。

>傘の又左殿
実は何を隠そう傘の又左殿のblogの影響が大きかったのです。身体を何とかしないととは思っていたものの、傘の又左殿みたいにジョギングはなぁ…と思っていた処、WiiFitなら結構手軽に(初期投資はかなり掛かりますが…)身体を動かせると判ったので、ちょっと手を出してみようかと。少しだけやってみましたが、本当にかなりの運動量ですね。これ全部1種類ずつやったら相当な運動量になりそうです。かなり身体がゆがんでおり身体も硬くなっている様子なので、毎日少しずつやって、身体を動かしてゆこうと思います。尤も、今月末には1週間家をあけてしまうので出鼻をくじかれる感じですが。
我が家はDSを買った時にwi-fiを付けたので、ネット接続は簡単にできました。AOSS対応の無線機だったので。
そちらはネット接続まだだったのですね。接続したら教えて下さいませ。まぁ、ネット環境あるのに敢えてwiiで遣り取りをする意味はあまりなさそうですが…Miiの遣り取りとかもできるのかな、できたら楽しそうですね。

投稿: あもい | 2009年9月11日 (金) 午後 05時52分

おぉ!ついに買ったんかい!
うちも7月に白いのを買ったけど、まだネット接続はしていない。
“Wii Fit”は、楽しんでいい汗を掻いて、頑張るとよろし。

投稿: 傘の又左衛門 | 2009年9月11日 (金) 午後 04時53分

うわ~!いいなあ!!
うちも今一番欲しいゲーム機だわ。
あの板みたいなのは買った!?
あれあるとフラフープとかできるらしいよね。
うちも買うことができたら野球とかマラソンやりたい。
とりあえず欲しいのは「投げろ!ジャイロボール」だけどね。(笑)
マリオカートは確かに酔いそうだ。

投稿: ちかちゃん | 2009年9月11日 (金) 午後 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/46180228

この記事へのトラックバック一覧です: でかい買い物:

« うわあああぁぁぁぁ!!! | トップページ | 我が家の二人 »