« TwitとTween | トップページ | 最近は »

2009年7月29日 (水)

アバター

ココログにアバター機能が付いたらしいので試してみたら、これは以前鳴り物入りで始めたものの全然ぱっとしなかった、某ゲーム会社とのコラボ企画との連動なのですね。
その企画が始まった頃に面白半分にやり始めましたが、結局中ですることが殆どなかった為にアバター作って部屋を色々いじったら後はすることがなくて放置されていました。
ココログと連動できるというので久し振りに繋いだら、どうやら昨年の秋頃から飽きてやらなくなっていた様で、思い切り秋バージョン、背景は秋桜で手にはすすきを握っておりました(´・ω・`)

一応夏っぽくして、サイドバーとプロフィールページに表示させる様にしましたが、この企画、アバターメインの割に服の種類も余りないし、いまいち目的がよく判らないんですよねぇ…。

まあそんな感じなので、また飽きたら表示を戻すかもしれません。やっぱりココログって色々ずれている気がする。一度に上げられるファイルの大きさを大きくするとかそっちからやってみた方がいい様な。今更アバターとか云われても、って思いますけどねえ。

|

« TwitとTween | トップページ | 最近は »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/45775288

この記事へのトラックバック一覧です: アバター:

« TwitとTween | トップページ | 最近は »