« うわー!やったー! | トップページ | ドラマ化かー »

2009年4月27日 (月)

時々見ると面白い検索ワード

以前からよく、どうやってこのサイトに辿り着いたかを確認する検索ワードは見ていて、ネタにもしていたんですが、設定した覚えもないのに何故かサイドバーに出てくる様になってから更によく見ております。

で、2009.04.27現在の検索ワードのSS。

200904276位に注目。
なんぞこれ。こんなロコツな表現をした覚えはない(チクチクと嫌みたっぷりにはこんな感じのことを書いたけれども)んですが、何ですかねこれ。

いや、ホントその通りなんですけど、なんか釈然としないというか…(´・ω・`)

そして相変わらず多いマスタファイルテーブル。このエラーで困っている人多いんですねえ。
あ、因みに紹介したソフト、実は今はもう販売していないぽくて、恐らく検索で来てもそのソフトはもう買えないんですけどね…直しておくべきだろーか。

7位も謎過ぎる。どういう需要だよ。そしてこのサイトにはそんな物好きなものはないんだぜ。

検索ワード、色々見ていると面白いですねー。また今度暇な時にでも特集してみます。

|

« うわー!やったー! | トップページ | ドラマ化かー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/44810114

この記事へのトラックバック一覧です: 時々見ると面白い検索ワード:

« うわー!やったー! | トップページ | ドラマ化かー »