« ひどい…(´;ω;`) | トップページ | 空 »

2008年12月24日 (水)

(´;ω;`)ウウウ…←嬉し泣き

↓記事にしたサイドバーのトマトですが、GOODがBADになり完全に凹んでいた処、沢山の暖かい皆さんの励ましにより先程GOOD通り越してBESTになりました!
(因みに苗の状態は苗左上の赤い小さい丸をクリックすると見ることができます。)

何度も何度も励まして下さったり、「凹まないでー、皆戻ったんだから大丈夫!」とかメッセージを下さったり、「道場へどうじょう」と励まして下さったりでもう何か嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)
こういうのがあるとやはり止められませんね。萎れ掛けていた苗も緑色に戻ったし、花も咲いている様なので、頑張って収穫まで育てようと思います。

今回の件、正直さくらインターネット駄目駄目だろう、と思いましたが(まあシステム上その思いは変わりませんが…)、中々ネットも捨てたもんじゃないなと皆さんの暖かさも感じることができました。
もう少ししたら沢山励まして下さった方々のお礼参りに行こうと思っています。

皆さんに感謝感謝m(__)m

|

« ひどい…(´;ω;`) | トップページ | 空 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/43512884

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ω;`)ウウウ…←嬉し泣き:

« ひどい…(´;ω;`) | トップページ | 空 »