« 今年も | トップページ | (´;ω;`)ウウウ…←嬉し泣き »

2008年12月23日 (火)

ひどい…(´;ω;`)

何度か記事にした→サイドバーのトマトですが、2~3日ほどサーバダウンしていました。何でも機器から煙が出たとかで(相方から云わせると常識では考えられないずさんな状態らしいですが)。

で、一昨日辺りに漸く復帰したのですが、サーバダウンの間全く面倒を見ていなかった状態になっていた様で、折角GOODだった状態がBADに…(´;ω;`)
BAD→CARE→GOOD→BESTという状態らしいのですが、何やら全体も萎れ掛けで、折角咲いた花も枯れかけています。
サーバダウンのお知らせ、みたいなメールが来ましたが、

<DreamFarmの苗の状態につきまして>

サービスが停止していた、12月19日13時15分~12月22日10時30分の期間
お世話がされなかった状態になっております。

これにより、以下の現象が出ております。
・全てのユーザー様の苗が育成状態の悪化
・ハートマークの関係の悪化
 ※鉢は障害発生時のままとなります。

大変申し訳ないのですが、皆様にはこの状態からプレイを再開していただ
くこととなります。

せっかく育てていただいた苗やハートマークが現在の状態になってしまっ
ていることにつきまして、重ねて深くお詫び申しあげます。

誠に申し訳ございませんでした。

という定型文があるだけ。救済措置は全くないらしいです。
これ、ひどいですよね、こちらには何の落ち度もないのに…この状態からじゃなくて何とかできないんですか、これ。
何かがっくりして急にやる気が失せてしまいました。とは云ってもこの状態で同じようにがっかりした方々が、自分の苗そっちのけで一所懸命他の方の苗を巡って面倒を見て下さったりしているので、そこは心温まるのですが、いかんせんBADは悲しい…(´;ω;`)

こういうことがあるとその運営会社の質が問われますよね。結構きつい口調で上段つぶやきで怒っておられた方も沢山おられました。神の手でも発動させて全員BESTとかにしないと辞めてしまう人も出るかもしれませんね…。

|

« 今年も | トップページ | (´;ω;`)ウウウ…←嬉し泣き »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>エリィ様
はじめまして。書き込みありがとうございます。
そうなんですよね、例のことがあってから、すごく皆さんが色々な苗を巡ってお世話していて、実際自分も助けられましたから、結果的には良かったのかもしれませんね。
Dream Farmをやっておられる皆さんはとても暖かい方が多いなぁ、と何だか嬉しくなりました。

投稿: あもい | 2008年12月27日 (土) 午前 11時32分

この気持ちわかります~
私も頭にきましたから。
でも、こういうことが起こったおかげで
みんながすごく助け合って、
がんばって、逆にやりがいになったような気もしたりして、、、
案外、放置したのは会社の策略(?)だったのかなぁ?
なんて最近は思っています^^

投稿: エリィ | 2008年12月27日 (土) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/43502512

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい…(´;ω;`):

« 今年も | トップページ | (´;ω;`)ウウウ…←嬉し泣き »