« テスト | トップページ | うん »

2008年8月20日 (水)

PCからだと

PCからだとちゃんとアニメgifが表示される様なので貼り付けてみます。
Dounidemonaare携帯を新しくして、音楽やら画像やらで色々遊べる様になりました。アニメgifも送受信、表示できる様になった為に幾つか自作しています。アニメgif作りは今迄やったことがありませんでしたが、昔相方が購入したホームページ作成ソフトのおまけとしてついている画像変換ソフト(ウェブアートデザイナー)とアニメgif作成ソフト(ウェブアニメータ)が大変に便利です。
元画像は文字(AA)で、それを動かすだけという簡単なものしかまだ作れませんが、色々やってみたいと思っています。flashも作ってみたいんですけどね…。

|

« テスト | トップページ | うん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/42221906

この記事へのトラックバック一覧です: PCからだと:

« テスト | トップページ | うん »