« 新しく購入したカードゲーム | トップページ | 心配(´・ω・`) »

2008年5月17日 (土)

カテゴリを

カテゴリを整理しました。

今迄「ゲーム」と大まかに分けていたのを、「カードゲーム・ボードゲーム」と「デジタルゲーム(PC、DS、PS2)」に細分化しました。片方の記事を見たくてお越し頂いた方が、もう片方の記事もご覧になりたいということは余りなかろうと思ってのことです。まぁ、独り言じみた記事が多いので分けた処で余り役立たないとは思いますが…。
デジタルゲームに関しては主に別blogの方で取り扱っているので、詳細はそちらをどうぞ。最近さぼって余り記事を上げていませんが。

後はBlogPetが定期的に上げる記事がカテゴリなしになってしまうので、それらを全て「BlogPet」カテゴリに分類しました。これはBlogPet側の設定でカテゴリを入れることができないのでちょっと面倒です。定期的にカテゴリ分けしないといけません。

以前置いていたcocoa islandのカテゴリも消して「ウェブログ・ココログ関係」に統合しました。

しかしこうして見ると本当に何というか適当なblogです。テーマも何もあったもんじゃないという感じではありますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 新しく購入したカードゲーム | トップページ | 心配(´・ω・`) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/41233970

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリを:

« 新しく購入したカードゲーム | トップページ | 心配(´・ω・`) »