« 白菜のとろとろ煮(超手抜き) | トップページ | それとも結成する(BlogPet) »

2008年2月 8日 (金)

久々に

やってみますよ、アクセス解析の検索ワード。

今回も中々ツッコミどころ満載の面白い結果が出ました。

1位は時節柄でしょうか、「お年玉付年賀はがき当選番号」。
ううううゴメンヨ、フライングしちゃったのでインチキ記事に騙された人が多数…。以後気を付けますです、ハイ。

そして相変わらず多いのが「マスタファイルテーブルが壊れています」。これはマスタの部分が勘違いでマスターになっていたり、最後に句読点の。が付いていたりとバリエーション豊かですが、これで困っている方が相変わらず沢山おられる様ですね。堂々の4位ですが、バリエーションも含めると2位だと思います。

意外に多かったのがすぎもとまさとさんの「吾亦紅」関係のワード。「あなたにあやまりたくて」だとか「われもこ」だとかでこれもかなりの数に。多分余り役に立たなかったと思うんですけども…。そもそも歌詞が知りたかったら歌詞のサイトに飛んだ方が早いと思う。

そしてこちらのサイトで以前大絶賛したフリーのRPG、クミとクマもそこそこ。これは本当にフリーとは思えない程質が良くていいゲームでした。未だにお勧めですね。

後は最近記事にし始めましたが意外と検索が多くて驚いたカードゲーム関係。これから少しずつ記事も増やしていけたらと思っているので、更に増えるかな?

普通に検索ワードだけを羅列していてもつまらないので、1件しかなくて「なんでそんなワードで…」と謎に思ったワードを幾つか。

・偽善者
これで何を調べようとしたんだろう…そしてこのサイトはその需要には応えられたんだろうか…
・曲名
何の!? 漠然とし過ぎているし、それで何故うちのサイトに来たんだろうっ。
・なんぞこれ
。。。゙(ノ><)ノヒィ 誰かこれが口癖の方でもおられるんでしょうか。自分結構使うんですけども。
・内藤虎資
誰!? この人について記事なんて書いたっけかー。
・入院情報
そんなことについて記事にした覚えはありません。
・踊り
なんの。
・3年
・足跡に
・痛い
・小さい
このテの検索ワードを見る度思うんですが、根本的に検索の仕方を間違っていると思います。
それこそ何千何万と出てくるでしょうに…(´・ω・`)

あと、面白かったのが
・長崎小夜曲」
最後の」がポイント。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、確かにEnterキーと近いから勢い余って押しちゃうよね。
・謎メールそ6
何か色々おかしいです。そして何故このワードでうちのサイトに辿り着いたのかも気になります。
・上あごが痛い
相変わらず上顎の痛みに苦しんでいる方はおられる様です。

今回は前回のイノシシボン程インパクトの強いワードはありませんでした。が、大変に訳の判らないのがありましたのでそれを今回の記事のオチにしようと思います。

・datet:200 60605
(´・ω・`)?????

このネタは大変に面白いのでまた機会があればやろうと思います。

|

« 白菜のとろとろ煮(超手抜き) | トップページ | それとも結成する(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

↓隣の人ってしばくんかい!?(笑)
へえ~!ブログしてると色々なキーワードでどんな検索をかけたのががわかるんやね。
カードゲーム、結構コアなファンが多そう。
私も引きつづき注目しているからどんどん記事にしておくれ。
というか実際にやりたーい!!
にしても入院情報って。。。(笑)

投稿: ちかちゃん | 2008年2月14日 (木) 午後 12時22分

>隣の人
wrench

投稿: あもい | 2008年2月11日 (月) 午後 03時42分

foot

投稿: 隣の人 | 2008年2月10日 (日) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/40045335

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 白菜のとろとろ煮(超手抜き) | トップページ | それとも結成する(BlogPet) »