« いいなあああああああ! | トップページ | 圧力鍋でパスタ »

2008年1月30日 (水)

そしてまた

080130_1946戦略系の2人用ゲームはどう頑張っても相方に勝てないと判っているのにまたもや購入する自分…打ち止め宣言は何処へ行った。
そんな訳なので次のゲームレポート第二弾はこっちになるかもしれません。相方次第です。

きっと次回のゲームレポートも惨敗して、何か云おうとすると相方に

(´・д・`)b < そういうことはゲームに勝ってから云うがいいよ

とか云われてヽ(`Д´)ノになりそうな気配です。

|

« いいなあああああああ! | トップページ | 圧力鍋でパスタ »

カードゲーム・ボードゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ちかちゃん
うん、トイレに籠もって泣いていたのは覚えているよ(笑)。
まあ流石にカードゲームだしいい大人なのでボードをひっくり返すとかはないですよ。ひっくり返すボードがない(笑)。
普段負の感情を殆ど持たずに過ごしているのんびりさんなのでこういう簡単なことでえらく悔しいんですよね。

記事にする積りですが、こんなにカードゲームを買い込んだもののオンラインゲームやらDSやらPS2やらで新作が近々続々と出て、一旦カードゲームはお休みになりそうです。
何というゲーム係数の高い家なんでしょう(´・ω・`)

投稿: あもい | 2008年2月 2日 (土) 午前 11時52分

負けてボードをひっくり返すねえ。(笑)
私、家族でゲームして負けるとトイレに篭って泣いていた人なのでわかる気がする。。。
ちなみに最近あっくんとお友達とママとでかるたやトランプ(神経衰弱や七並べなどの簡単なもの)をするんやけど4歳児は負けると泣き出したりすねたり大変よ。
でもきっとこの悔しいって気持ちが強くなりたいって思う力になるのだと思うわ。
まあ私は負けると悔しがるくせに未だに大貧民はめちゃくちゃ弱いけどね。(笑)

投稿: ちかちゃん | 2008年2月 2日 (土) 午前 11時42分

>ちかちゃん
そんなに弱いイメージでしたか(´・ω・`)
戦略系のはまあ相方が強過ぎるということもあります。頭のいい人ですからねー。
こう何か負けると大層悔しくて、勝負に負けてボードをひっくり返す小学生みたいな状況になっております(笑)。
しかしバトルラインとか、全く持って相方に勝てる気がしません…。数をこなしても勝てるのかどうか。

投稿: あもい | 2008年1月31日 (木) 午後 03時02分

おお!もうどうにも止まらんねえ。(笑)
にしてもゲーマーなあもいなのにこういうゲームにどうして弱いんやろ?
そういやUNOもあんまり強くなかった気がするのやけど。。。(汗)
始めは弱くても何度もするうちに強くなってくるよ。多分。。。(笑)

投稿: ちかちゃん | 2008年1月31日 (木) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/17900655

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた:

« いいなあああああああ! | トップページ | 圧力鍋でパスタ »