« 記事が前後してしまいました | トップページ | うさ(BlogPet) »

2007年11月 5日 (月)

アルバム

結婚記念日の食事の画像を上げました。独立させる程枚数がなかったので普通に「あるばむ」の中に入れてあります。

適当なことを書くのが嫌なのでメニューを持ち出したりする為時間が掛かります。

宜しければご覧下さい。

|

« 記事が前後してしまいました | トップページ | うさ(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>傘の又左殿
アルバムを見て頂いた様で、ありがとうございます。
多分前菜のカプレーゼ&カプレーゼのことかと思います。取っ手が曲がっているとか余り見てませんでした(笑)。同じ素材を使っているのに味わいが全く違っていて凄いなぁ、とそこばかり感心しておりました。
はい、もう目一杯お腹一杯になって帰ってきました。美味しいものをお腹一杯食べられるのは有難いことですね。

投稿: あもい | 2007年11月 9日 (金) 午後 07時23分

結婚記念日のアルバムを見た。
前菜であろうか、れんげのとっての部分を曲げたような器が洒落てるというか、ユーモアというか。
これだけ食べれば、さぞお腹いっぱいになったろうに。

投稿: 傘の又左衛門 | 2007年11月 7日 (水) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/16982157

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 記事が前後してしまいました | トップページ | うさ(BlogPet) »