« 喘息 | トップページ | 展示(BlogPet) »

2007年11月21日 (水)

笑った。

今IEにツールバーを付けていまして、そこに「瞬!ワード」なる、今現在で検索数の多い単語が出てきます。

で、何気なく見てみたら「ルー語変換」という大変に気になるワードが出ていたので辿ってみました。

すると、自分のサイトのURLを入力すると、そのサイトをルー語に変換してくれる、というサイトに辿り着きました。

やらない手はないよね、と早速入力。結果こうなりました。↓
ロココノイモア ルー語バージョン

笑った。お腹痛いです。先日相方とルー大柴について色々語り合っていたので実にタイムリーでした。
あの人の「泣きっ面にbee」には目から鱗でした。あのテの濃ゆい系の人は基本的に苦手なのですが、あの人は色々な意味で凄いと思います。

「あのヒューマンの「クライしっフェイスにbee」には目から鱗でした。あのテのシックゆい系のヒューマンはファンデーションマークにプアーなのですが、あのヒューマンは色々なミーニングでテリブルとシンクします。」
最早意味不明です(笑)。

※そんな愉快なルー語変換はこちら

|

« 喘息 | トップページ | 展示(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>ちかちゃん
実際は「泣きっ面にbee」だったんだけど、そこまで変換されてます(笑)。
時々朝のニュースのエンターテイメントコーナーでルーが出てくるけど、此処迄変換はしないけどかなり近いものがあるねー。
相方と話をしていた時も「ものすごい頭の回転が速いんだと思う」という結論になりました。そうでなかったら此処まで瞬時に変換できないよね。
でもちょっと微笑ましいのは、微妙に難しい単語に変換した後はちゃんと日本語に訳すんだよね(笑)。訳すくらいだったら最初から云わなきゃいいのに、というのは彼には云ってはいけない言葉なんだと思います。

投稿: あもい | 2007年11月22日 (木) 午前 11時45分

わっはっはっは!クライしっフェイスにBeeって。。。
でも瞬時にこういう風に出てくるならルーってすごすぎると思う。
ある意味頭の回転が速い!?

投稿: ちかちゃん | 2007年11月22日 (木) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/17143503

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った。:

« 喘息 | トップページ | 展示(BlogPet) »