« これはっ。 | トップページ | 今日は »

2007年6月23日 (土)

(((´・ω・`)カックン…

ショボーン
かねがね相方が欲しがっていたDSを実家近くのイトーヨーカドーでGET。 ソフトが何もないのは淋しいので「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってきました。

何故か「きいろ」の発音が認識されず脳年齢66歳になってしまった相方を尻目に自分は…

トホホホホ。
だいぶ使っていないのは知っていたけどいざ結果が出るとショックですね。

毎日鍛えよう…。

|

« これはっ。 | トップページ | 今日は »

デジタルゲーム(PS、DS、PS2等)」カテゴリの記事

モブログ・日常」カテゴリの記事

コメント

まいどです。

すんません、写真見て白と思ってました。ピンクだったんですね。キャラ的にはピンクのほうが合ってるかもしれないのですが、さすがにそれはやめました。

ところで、「脳トレ」のほうは親の買ったソフトなので、自分は「もっと脳トレ」のほうをやっております。あとは「桃太郎電鉄DS」も買いました。

投稿: よねちゃん | 2007年6月25日 (月) 午後 03時49分

>よねちゃん様
お久し振りです。おー、同じ色ですかっ。
とは云っても自分、実はこの色嫌だったんです…。
相方の為に買ったというのもありますし(とか云いつつ絶対自分もかなり使う(笑))、ピンクって余り好きでないもので…水色か紺色が良かったんですけどねー。ピンクしかなかったのでやむなしなのでした。
相方はかねがね欲しいと思っていた様で、あちこち見て回っていた様なのですがボッタ価格で売っている処は在庫があっても正規価格で売っている処は在庫切れの状態が続いていた為、何気なく覗いたらあった、という感じで購入しました。

本体は自分が買ったんだからソフトは相方に買ってこさせようと思ったのですが、やはりハードを買ったらソフトも欲しいのが人情でして…今月大丈夫なのかっ(笑)。

それなりに頭を使っている積りでも実際は余り使っていないものなんですねー。トレーニング結構面白いのでまったり続けてみたいと思います。
目指せ40代。

投稿: あもい | 2007年6月24日 (日) 午前 11時18分

あ、同じ色や!

最初は母親用に1台買いましたが、やっぱり自分用も欲しくなって先月購入しました。

やっぱり最初のソフトは「脳トレ」ですかね。初めはそんなもんですよ。やってるうちに反応が良くなる&やり方がわかるようになりますから、1週間続けてみたら良くなる…ハズです。

ま、遊びですから気楽にやりましょう。

投稿: よねちゃん | 2007年6月24日 (日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/15527318

この記事へのトラックバック一覧です: (((´・ω・`)カックン…:

« これはっ。 | トップページ | 今日は »