« デザインもいたちが(BlogPet) | トップページ | 改名 »

2007年5月 6日 (日)

サイドバー

↓いたちがどうしたのかよく判りませんが、再びサイドバーをいじってみました。
色々サービスが変わったりコードが変わったりしていたのを放置していたのでその辺をまとめて直して、更に新しいパーツを幾つか追加。アナログ時計と天気予報も付けました。
基本記事が長いので、これだけ色々取っつけてもサイドバーの方が短いというすごいことになっております。

|

« デザインもいたちが(BlogPet) | トップページ | 改名 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そうなのかー!ナットク☆
こっちも昨日の午後から晴れてきたよ~。
これでシーツも片付きそうです。
明日は布団だ!

投稿: ちかちゃん | 2007年5月 8日 (火) 午前 11時44分

>ちかちゃん
こっちは横浜と小田原になってます(笑)。
見た人の住んでいる場所の天気予報を表示する様になっているのでご安心を。
時計のデザインなんかも今のテンプレートに合わせた色遣いにしているので、益々テンプレートを変えるのが面倒に…。
こっちは暫く天気が良さそうです。尤も連休中に洗濯物は片付けたんで暫くは洗濯の心配もしなくて良さそうですけどね。

投稿: あもい | 2007年5月 7日 (月) 午後 12時40分

あれ~?天気が高知県になってるよお!
私としては助かるが。(笑)
明日も天気悪そうだなあ。ガックリ☆

投稿: ちかちゃん | 2007年5月 6日 (日) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/14970209

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー:

« デザインもいたちが(BlogPet) | トップページ | 改名 »