« 着いたー。 | トップページ | 疲れが出たのか »

2006年8月 9日 (水)

マイフォト

右サイドバーから飛べるマイフォト(アルバム)を更新しました。
よろしければご覧下さい。

画像の大きさがまちまちなのは、携帯で撮った画像とデジカメで撮った画像があるからです。
業務連絡もあるのでちかちゃんは特に見て下さい(笑)。

|

« 着いたー。 | トップページ | 疲れが出たのか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>ちかちゃん
褒め過ぎです(笑)。結構おかしな写真もありますよー。
そして貝じゃなくて具ですよっ。
島原は長崎市内から結構離れていると云うことと、城や城址があるということで行ったので、ゲーム関係で行った訳ではないです。ゲーム内に武家屋敷が出てくるのでそっちもついでに、という感じで。
それと、島原城は復元だけれど高知城は現存ですよー。だからあの急な階段は当時のままです。復元はもっと勾配が緩やかで普通の建物の中にある様な感じの階段です。
最後のホームセンターは残念乍らダイクマではないです。うちの近くには何故か関西を拠点にするホームセンターが進出してきて、そこなのです。よーく見ると看板が見えますよ。

投稿: あもい | 2006年8月10日 (木) 午後 05時51分

今全部観たよ~♪
そして感想!どの写真もアングル良すぎ!(爆)
てっきり写真家のものかと見まがうほどだよー!
貝の雑炊でなくて雑煮だったのね。。。でっかい餅だ。
島原はゲームの関係で行って来たんだね。
島原城も復元なのか。高知城もそうだろうけど何だかすごく階段も急勾配で古臭いよね。
最後のホームセンター(横浜だとダイ○マか? 笑)の写真も空が絶妙の色合いだね。

投稿: ちかちゃん | 2006年8月10日 (木) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/11349278

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト:

« 着いたー。 | トップページ | 疲れが出たのか »