« えぐった。 | トップページ | 一度(BlogPet) »

2006年4月 5日 (水)

マイフォト

3/31の記事にも書きましたが、最近ココログでマイフォトというのができたらしいです。
要はアルバムですね。

記事本体に画像を一杯貼り付けてしまうと見辛いので、アルバムの方に貼ることにしました。
オリジナルの大きさで見ることが出来、コメントや撮影日時なども入れることができるので、画像を使う記事に関してはそちらに誘導することにします。

デザインを変えたついでに作ってみましたので、よろしければご覧下さい。
サイドバーに入口が貼り付けてあります。

|

« えぐった。 | トップページ | 一度(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私のミクシーの写真もほとんどが私が撮ったデジカメだよ~♪最近マメのアップを撮りたくてズームアップの技も覚えたし。(笑)
これからも色々な写真のアップ、期待しているよ~♪

投稿: ちかちゃん | 2006年4月 8日 (土) 午前 12時18分

>ちかちゃん
おおっ、早速見てくれたのですね、ありがとうっ。
そんなに写真上手くも無いんですけどね~、腕じゃなくてデジカメの力です(笑)。
かなり容量があるみたいなんで、これからも出掛けた時にデジカメを持って行って色々撮ってみようと思います。
乞うご期待!

投稿: あもい | 2006年4月 7日 (金) 午後 12時27分

早速見てみました~♪
やっぱりあもいは写真が上手だね~。
マンボウが気に入った!

投稿: ちかちゃん | 2006年4月 6日 (木) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/9445229

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト:

« えぐった。 | トップページ | 一度(BlogPet) »