« 何を今更。 | トップページ | (-_-;) »

2006年1月31日 (火)

ファンとしては

このテンプレートはたまらなく味わいがある訳です。

右ツールバーにCMが入っているのもご愛敬。

期間限定味とか出ると必ず買って食べています。秋限定の栗味は美味しかったなあ。

…顔の部分にニュースバーが入っちゃってちょっと可哀想なことになってますけどね(汗)。

|

« 何を今更。 | トップページ | (-_-;) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>ちかちゃん
どもも。
イチゴミルク味!そう言えばありましたね。
あれは個人的にちょっと甘過ぎる感じがしましたけど、あれも美味しかったですよね。
冬限定の白いのも好きでしたね。

ポテコですか。最近食べていない…というかお目に掛かっていない気がします。
指にはめるのは王道ですよ、ポテコととんがりコーンはね(笑)。

投稿: あもい | 2006年2月 1日 (水) 午前 08時11分

私もキャラメルコーン好きだよ♪
季節限定の「いちミル」は最高だよね。
でも私的には「ポテコ」の方が好きだったりして。(笑)
あれを両手指全てにはめながら食べるのがやっぱり王道だよね。

投稿: ちかちゃん | 2006年1月31日 (火) 午後 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/8429622

この記事へのトラックバック一覧です: ファンとしては:

« 何を今更。 | トップページ | (-_-;) »