« 寝てるー! | トップページ | 祈ることしかできない »

2005年8月 9日 (火)

サイドバーが

サイドバーが段々賑やかになっていっていますが気にしないっ。

お義母様に長崎土産の福砂屋のカステラを貰い食べきる前に長崎に行った知人から松翁軒のカステラを貰ったのですが気にしないっ。

元々のBlogではない自分のサイトにもハーボット置いていた位ですし、結構好きなんですよねこういうの。
それにしてもこのテのもの、β版とかで全部無料なんですがその内有料になってしまうんでしょうか。

|

« 寝てるー! | トップページ | 祈ることしかできない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/5375917

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーが:

« 寝てるー! | トップページ | 祈ることしかできない »