« 三国志占い | トップページ | 三国志占い(BlogPet) »

2005年4月22日 (金)

リッチテンプレートとやらを

使ってみました。
うん、中々良いではないですか。雰囲気が変わって新鮮になりました。
ロゴも今迄何度か使い回ししていたものを新たに作り替えました。今迄のだとしっくりこないので。
ゲームの為に一々Blogを作ってしまうと飽きた時とか辞めた時とかに面倒なので、専用を作らないで此処で日記風にしてしまおうかなんて野望を抱いていたり。
そうなると個人的なことも色々書いてあるので公開する人を選んでしまうな、なんてことも思ってみたり。
どうしようかな。

|

« 三国志占い | トップページ | 三国志占い(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/3805784

この記事へのトラックバック一覧です: リッチテンプレートとやらを:

« 三国志占い | トップページ | 三国志占い(BlogPet) »