« 心配です。 | トップページ | ドライバーの皆さん、朝ラジオが変わります。 »

2004年3月 1日 (月)

成程ねぇ。

勝利の鋼鉄: 出身地別の性格
ちょっと前の記事だが面白いものを発見した。
出身地別の性格だそうだ。男女別になっている。

同じ県でも男女で大分違う処などがあって面白い。

でもこれ、横浜とそれ以外とで大雑把に分けている様だが、横浜でも一括りにするのは結構無理がある気がする。
少なくとも泉区と金沢区と港北区と中区じゃ全然違うだろうと思うのだが…。
でもそんなことを云い出すと他の地区でもきりがない(例えば青森を津軽と南部に分けるとか)気がするのでこれが妥当な処か。

でも「横浜は東京より偉いと思っている」って結構あちこちで書かれているけど、うん、確かにそれはあると思う(笑)。所謂中心部からはめちゃめちゃ離れた処で移動しているのになあ。

|

« 心配です。 | トップページ | ドライバーの皆さん、朝ラジオが変わります。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/251774

この記事へのトラックバック一覧です: 成程ねぇ。:

« 心配です。 | トップページ | ドライバーの皆さん、朝ラジオが変わります。 »