« 新成人の皆さん、おめでとうございます。でも… | トップページ | えっ!?曹操と張飛が!? »

2004年1月14日 (水)

面白過ぎます。

abc~zまで
巡回しているココログで余りに面白いトラックバックを発見しました。
何でしょう、このセンスは。
常々思うのはそのページを作る人もさることながら、こう云うページを発見してきてしまう人のセンス。素晴らしいです。自分には難しいです。
検索を掛けて見付ける訳でもないだろうし(検索を掛けていたらそれはそれで凄いと思います)、一体このテのへんてこなページをどうやって発見しているのでしょうか。

自分ももっとへんてこなページを沢山探したいと思います。

|

« 新成人の皆さん、おめでとうございます。でも… | トップページ | えっ!?曹操と張飛が!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

326さん、はじめまして。
わざわざお越し頂いてコメントまで付けて頂きありがとうございました。m(__)m
自分、このテのサイト大好きでして、かなり楽しませて頂きました。
フラッシュも楽しいです。笑いました。
これからも楽しい記事を心待ちにしております。

追伸:そちらのブログをリンクに登録するのってどうやればいいんでしょうかね?ココログではない様ですが…。

投稿: あもい | 2004年1月16日 (金) 午前 08時32分

どうも、はじめましてです。
abc~zの326です、半信半疑で記事をアップしてたんですが、
楽しんで頂ける人がいて安心しました。
これからも、攻め気味でアップしていこうと思うので、よろしくおねがいします。

日本最強マスコットのフラッシュ見つけましたんで、たのしんでくらはい。
http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ppp.html
最後、敬礼出来ないみたい・・・

投稿: 326 | 2004年1月16日 (金) 午前 02時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5927/100185

この記事へのトラックバック一覧です: 面白過ぎます。:

« 新成人の皆さん、おめでとうございます。でも… | トップページ | えっ!?曹操と張飛が!? »